◆ 会員登録フォームご利用時の重要な注意事項 ◆
会員登録フォームからお申し込みいただくと、自動的に新しい窓が4つ開きます(1つは自動で閉じます)。
自動ポップアップを表示しない設定になさっている方は、正常にお申し込みが出来ない可能性があります。
また、Windows95/98/Meをお使いの方に関しては、PCのマシンスペックによって、OSが反応しなくなるなど、あなたの大事なデータが失われる可能性もありますので、お申し込みの際は、自己責任においてお願い致します。決して悪意のあるプログラムではありませんが、メルマガの申込完了ページなどが複数開くようになっています。
もし、データが失われたことによる損害やそのことによって希に引き起こされるHDDの破損を起こしたとしても、当サイトは一切の責任を負いませんので、予め御了承下さい。

※ 各OSごとの対処法を以下に記しますので、必ず一読してください。
Click → ◆ Windows 95 / 98 / Me
◆ Windows 2000
◆ Windows XP
← Click

◆ Windows 95 / 98 / Me

マシンスペックによっては、一度に4枚開かれるブラウザにより、OSのハングアップ・強制再起動などの事態が起こる可能性があります。
また、希に、以上のような異常終了により、HDDがクラッシュする可能性もあります。
以上のことから、こちらのOSをご利用の方のご登録は、自己責任において実行されますようお願い致します。
なお、登録フォームご利用によって、大切なデータの消失・HDDのクラッシュなどが発生したとしても、当サイトは、一切の責任を負うことを免れます。予め御了承下さい。

◆ Windows 2000

マシンスペックによっては、一度に4枚開かれるブラウザにより、ブラウザの強制終了が起こる可能性があります。
また、ファイアーウォール / ウイルススキャンソフト / ポップアップ無効化ソフト による、ポップアップウィンドウの無効化を実行していると、正常に登録が行われない可能性が有りますので、その際は、一時的に設定を解除して登録を行ってください。なお、解除方法は、各ソフトの説明書を参照して下さい。

◆ Windows XP

XPご利用の場合、インターネット・エクスプローラの設定によって、ポップアップウィンドウが開かない場合があり、正常に登録できなくなる可能性があります。
一時的に設定の解除をお願いします。

インターネット・エクスプローラの設定方法は

ツール→オプション→セキュリティー→レベルのカスタマイズ→ポップアップブロックを無効にする

この設定で、問題なく開くようになると思います。
また、設定を変更しても開かない場合は、ファイアーウォール / ウイルススキャンソフト / ポップアップ無効化ソフト による、ポップアップウィンドウの無効化を実行している可能性が有りますので、その際は、一時的に設定を解除して登録を行ってください。なお、解除方法は、各ソフトの説明書を参照して下さい。