精神科薬物の「官能的評価」各薬物別 BBS
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re: フルボキサミン ・ ルボックス、デプロメール について。
投稿日: 2008/07/28(Mon) 16:24
投稿者まりこ

デプロメール25mgを6錠飲んでいます。
(他に一日、ツムラ抑肝散エキス顆粒2.5g×2×2、レンドルミンD錠0.25mg×0.5錠、ナウゼリン錠10 10mg×1)
1錠ずつから始めて最近6錠になりました。
【副作用】
私の場合は無事吐き気までひどくなくて良かったんですが、ちょっとした副作用としては、飲んでしばらくの胃の中が熱くグルグルと対流している感じ。
4錠に増やした時に2日ほど頭痛。
【薬効】
2錠に増えた晩に、気持ちが高揚して、まるで土曜日前の子供みたいなワクワクする気持ちになりました。
量を増やすたび、2日間位は慣れないからか、頭がボーっとする感じが続きましたが、3日目くらいからははっきりしてくる感じでした。
現在6錠ですが、5錠までとは違う、心の安定感のようなものを感じています。人のたくさんいる場所に行っても周囲が気になりません。
副作用の吐き気をずっと気にしていたので、それが無くてホッとしたのも大きいかも?


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)