精神科薬物の「官能的評価」各薬物別 BBS
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re: レボメプロマジン ・ ヒルナミン、レボトミン について。
投稿日: 2009/02/03(Tue) 02:36
投稿者yasu

ヒルナミン25mgを、とんぷくとして飲んでいました。こういう例えは間違っていると思いますが、コントミン12.5mgと比較できると思います。両者とも、イライラが最高潮に達したときに飲んでいます。ヒルナミンは、長時間効き過ぎます。午後に一錠飲んだだけなのに、翌日の昼頃まで効いています。人と会話をする際も、朦朧とし、眠たく、相手の表情、特に唇の動きを追うのがやっとで、それで会話が成立している感じです。コントミンは、ヒルナミンに比べると、そこまで過激ではないです。コントミンに、強い作用があったとしても、まともな会話ができる程度の気力が残る力加減のできる薬です。ヒルナミンは、外出する予定がある時には、なるべく飲まず、家に帰ってきてから飲むようにしています。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)