精神科薬物の「官能的評価」各薬物別 BBS
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re: ペルフェナジン ・ ピーゼットシー について。
投稿日: 2009/02/03(Tue) 02:52
投稿者yasu

5年ほど前にも投稿させていただきましたが、ここ半年ほど、PZC を再び処方していただいています。以前は、あんなに毛嫌いしていた薬なのに、時間の流れと共に良さがわかってきました。過去、嫌いだった理由は心理的なものかもしれません。今現在より酷い絶望しかない日々を送っていた過去において、薬というものに対して半信半疑でした。飲んでも変わらないさ、と自暴自棄でした。その当時の思いを、この薬を目にするだけで思い起こさせ、要は食わず嫌いならぬ「飲まず嫌い」だっただけかもしれないと考え直し、再び服用を始めました。過去に合わなかった薬ですが、現在では私のなかでは一番信頼しています。おかしなものです。効き目も、コントミンにも似た、感情の爆発を抑える働きをしてくれています。この薬のおかげで今のところ破たんせずに精神が保たれているので感謝しています。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)